2012年11月9日金曜日

 パタ屋おすすめ!!「雨アガリ」by“Swing River” 

♪こんな女に誰がした~……♪ってか。今から約31年前、YAMAHA LIGHT MUSIC CNTEST、81全国大会で優秀賞になった、今じゃぁ、伝説になってるらしい「なしか」って言うバンドがありました。ちなみにその大会で、ジュニアの部で優勝したのがチェッカーズとか。ユーチューブで「なしか」を検索してみ、ほんとかっこええ、垢ぬけたええバンドですよ。

 その「なしか」でヴォーカルしてたのが、前にもブログで書きましたが、お友達の村岡達也こと「ていちゃん」であります。そして、今は、バンドSWING RIVERのヴォーカルで活躍中。

 俺と同年、50…歳?今も自分の音楽を追求して、自己表現して“伝えよう”としよる。かっこええでぇ~、ていちゃん、SWING RIVER。メンバーは左から、パーカッション、バックコーラス担当“ナオエ”、真ん中“ていちゃん”、ギター“タマオ”(タマオちゃんの奏でるギター凄いよ。)

 曲は「雨アガリ」




                (画像をクリックしたらユーチューブに行きます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿