2013年5月8日水曜日

初夏の風Ⅱ!!Live at パタ屋

 自転車ロードレースのメンバー、ゴールデンウイークも終わり、現実の世界に引き戻され、それぞれの仕事を渋々こなしてるのかな?、それとも、次のレースの準備に入ってる?

 ともあれ、カッケェーよ。さっそうと走る姿、“君よ風になれ”みたいで。(「やってる方はそんなロマンチックなもんじゃ~ねぇ~よってか。足はつるし、鼻水は出るし、背筋はカチコチやし。」、あくまでも私の想像です。)

                    (朝ごはん風景)

 前にも書いたけど、自分が表現できて、一生懸命になれるものを持ってることは、すっごいことと思います。「継続は力なり」……頑張ってください。応援します。

 さて、初夏の風ⅡLive at パタ屋でございます。

 前回大好評につき、“しーな&シュウ」パタ屋第2回ライブをやるで。
今回は、特に民謡No、たくさんやってもらいまっせ。
「あ~こりゃ、こりゃ」
日本の心、民謡でっせ。

ベースギターを三味線代わりにガンガン行くぜよ。
我が郷土が誇りるパーカッション奏者、なおえも飛び入りだ!!

5月18日土曜日午後7時~
チケット2,000円

 

0 件のコメント:

コメントを投稿