2013年5月5日日曜日

初夏の風が舞い込んだぜい!!合宿atパタ屋

 パタ屋で初めて、2泊3日のスケジュールで合宿が行われました。
 本格的な自転車ロードレースのメンバー23名、遠くは大阪、広島、熊本、近場では、北九州、県内からの参加者です。

 企画してくれたのは、我が長門市が誇るロードレーサー、白石真悟、彼、全国的に有名だよね、すっごい実績を持ってるし、最近では、昨年のツール・ド・おきなわ市民レースで優勝をかっさらってるよね。

 こんなすごい奴が、我が故郷、長門市に住んでますよ。俺が、言うより、みんな、とうに知ってるか。その真悟がこのゴールデンウイーク、知り合いのメンバーを集めて、パタ屋で合宿をしてくれました。

 まぁ集まった面々、凄いわ。何が凄いかって、まず、体、均整のとれたボディーバランス、太もも、今、はやりの、“カッケェー”体。ラグビー育ちの、ごつごつの訳のわからん、俺の体とはちょっとちゃうで。そして、自転車、may be、100うん万円するでェ。

 早朝、パタ屋の厨房使って、自分(メンバーの美人奥様が中心)らでメシ炊いて、みそ汁作って、2升5合のメシをいとも簡単にたいらげて、いざ出陣。90キロ位の距離を、しかも、起伏に富んだコースを設定したみたいで、それでも、昼過ぎに帰ってくると、昼飯のパタ屋特性カレーをガツガツ食って、洗濯して………。おまけに、前夜、パタ屋で朝4時まで飲んでらしたのよ。

 あほやろ!!

いや~、楽しい、さわやかな人たちやったわ。ええ、出会いやった。

 これからも、合宿は、是非、パタ屋でお願いしまーす。
 
 真悟、ちーちゃん(真悟の奥様)、“のの”ちゃん(真悟の目に入れても痛くない御令嬢)のおかげで、“むかつく”発信、出来ました。

 サンキュー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿