2012年10月21日日曜日

リニューアル楊貴妃ミュージカル!!

 昨年から、パタ屋(屋外ステージ)で続けています楊貴妃ミュージカル「楊貴妃伝説~紅色の鳥 恋慕の郷 ゆや」のリニューアルを考えています。2年間楊貴妃役を演じてくれた、2人が楊貴妃役を卒業します。1人は大学を卒業し就職、1人は進学(受験勉強集中)ということです。

 この2年間、この2人はよく頑張ってくれました。本州の果て、向津具から観光発信!!昨年は、中国山東省から、テレビ局、観光業者等も訪れ、少しではありますが、過疎化の進む地域活性化にはハードルの高い向津具地区から発信できたかなと思っています。また、先週の第2回楊貴妃炎の祭典での楊貴妃ミュージカルは特に中国からの留学生、関係者に反響があったようです。

 R依、Mき、お疲れ様でした。あなたたちの故郷を思う気持ちは、このミュージカルを通してお客さんに十分伝わったと思います。ありがとう。


さて、この楊貴妃ミュージカルはこれからも続けていきます。歌って、少し踊れて、故郷ながとを愛している方、楊貴妃役に、挑戦してみませんか。その気になったら、パタ屋までご連絡を。

0 件のコメント:

コメントを投稿