2012年8月30日木曜日

どうよ!向津具の夕日!!




 どうよ、向津具のSunset。ええじゃろう?いや、俺、写真センスないから、良さ伝わらんかも。Liveで観てみ、ちょっとええで。ルイ・アームストロングのWhat a wonderful worldの世界やわ。

 パタ屋にお泊りのお客様が、夕陽が観れる場所ということで御案内した時、何が魔が差したか私、カメラを持っていました。景色を撮るなんざぁ~、考えられん私が撮るほどの素晴らしい光景でございました。

 まぁ~、いつもの景色で慣れてしまって、良さにきずかなかったんやなぁ~。もったいない。これにきずかせてくれた、お客さまに感謝です。ホント、まだまだ地元の良さにきずいてないことが多いよなぁ~、それをよその人に教えてもらうってか、よくそれで“向津具発信”って偉そうにいいよるよなぁ~、自己嫌悪に浸っております。

 ところで、パタ屋にお泊まりいただいた、この2名の女性のお客様、とても素敵なお二人でした、が、が、私の対応が悪くハプニングだらけ、とてもご迷惑おかけしました。詳細は、恥ずかしくて言えません。どうもすみませんでした。(パタ屋からのロケーションが半分フォローしてくれたかな?)
こんな、パタ屋でよろしかったらまたお越しくださいませ。


 さあ~て、足もと見つめなおして、向津具発信じゃぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿