2012年8月2日木曜日

ああ~くそ暑ぃで~!!

夏だ!海だ!向津具だ~!!先日、フラダンスのチーム「カ・パー・クー・カウイオクゥプアレファ」の公演で、一応終了。8月は、8月18日(土)の楊貴妃ミュージカルしかございません。
カ・パー・クーのみなさん、笑顔いっぱいのステージ、ありがとうございました。主催者の私としては、大変満足で、みなさんのフラダンスを通して“伝えよう”としていることに感動しました。ありがとう。
本当、“むかつく”よねぇ~、こんな素敵なステージを観ないなんて、トホホな集客でごめんなさい。しかし、これも“むかつく”です。ご容赦ください。

さて、山口県知事選挙も無事?終わり、また、いつもと変わらん、まったりとした生活に戻るのかねぇ~。まぁ~、自分たち(地域)から変えんにぁ~、政治がいくら変えるちゅたって、変わらんじゃろうねぇ。

たまには、殻に閉じこもらんで自分を出してみ。けっこう、得るものがあるで。批評は誰にでもできるけど、批評される側になってみ、快か~んかもよ。あたしゃ、いつも思うちょる、このさみしい過疎の地域に、ええにしろ、悪いにしろ、話題を提供していこうって。


それにしても、暑いで!!「常夏のむかつく」だべ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿