2013年1月5日土曜日

今年のパタ屋は「キミノオカゲ」からスタート!!

 あけまして、おめでとうございます。
 みなみな様方、健やかな新年迎えられましたか?

 あたしゃ、2日に偉大なサーファーの追悼イベントを控えていることもあり、元日は一人でパタ屋にお泊りでした。
 テレビもなく、静かな夜を独り過ごすのも中々えかったです。

 さて、あたしの今年のささやかな抱負、一つ目、体を作り直す(54歳とは思えない体?)こと、二つ目、向津具(ムカツク)活性化、何か手段を見つけて実行します。

 下の画像は、昨年の暮れ、30日にパタ屋でSwing Riverとパタ屋少年少合唱団?(後の方、少々無理があるかも)がユーチューブ用に収録した画像です。
 曲はレゲェバージョン「キミノオカゲ」(Swing River)です。「今日があるのもキミノオカゲ、元気でいられるのもキミノオカゲ……」
 いい曲です。下の画像の上でクリックしたら、ユーチューブにつながります。



     ちなみに、ムカツクTシャツを着てますが、けっしてムカついているわけではございません。     地名なのです。
  
     ムカツクTシャツは、パタ屋にて購入できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿