2012年7月3日火曜日

さたでー・ないと・ふぃーばー!

7月7日土曜日、19時からパタ屋感謝祭“10円七夕ライブ”を開催します。
入場料なんと、10円!!大人から子供まで楽しめるライブです。

 出演者は、私の古くからの友人でもある、ミュージシャンの「ていちゃん」、ギターのめっちゃうまい「たまおちゃん」、パカーションたたかせたら超一流の「なおえ」の3人ユニット、グループ名はまだ決めてません。

 次は、馬耳東風、わが郷土が誇るジャズ風バンド、特に、ボーカルのジャネットはきれいで、上手いよ。英語はバリバリ、当然だよね、昔、英語の先生(ALT)してたから。あぁ、忘れちょった、ピアノの「純ちゃん」もきれいだよ。(これ言っとかんと怒られる。)

 とにかく、私の古くからの友人たちが、パタ屋に集まって「パタ屋感謝祭」をやってくれます。いろんなバージョンの音楽祭です。是非お越しください。10円握りしめて。

 待ってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿