2012年6月30日土曜日

いっけ~!! ”おやじの瀬戸内”

今日、「谷口修三新曲ライブinパタ屋」を午後2時からやっちゃいました。パタ屋専属歌手兼お笑いコンビ?入り乱れてのパタ屋でしか観れないすっごいライブです。

歳は、63歳、コロンビアレコードからリスタートされた谷口修三さん。曲は「おやじの瀬戸内」(作曲杉本眞人、作詞たきのえいじ)、今、有線放送で47位だって。これって、凄いよね。

谷口さんのライブ、パタ屋では3回目かな?よく言われます、「僕ねぇ、NHK演芸ホールに立つのが夢なんよ。死ぬまで挑戦するよ。みちょってね。」(この勢いでいったっら、ひょとするかもしれんよ。みなさん応援してあげてください。)

ええなぁ~、夢にばく進、歳は関係ない、大事なのは今”やっちょるか“なんだよねぇ。いけん、いけん、俺もがんばろ。

ところで、今日のお客さん、高齢者が大半、側から見てたんですけど、何とも言えん笑顔をしてよね。こっちまで楽しゅうなる。これからも、もっともっと笑顔にしちゃろ。


突然ですが、本日、御来場のみなさま、足もとの悪い中ありがとうございました。元気の素・パタ屋がお贈りしたライブはいかがでしたか?お楽しみいただけたでしょうか?7月も「七夕パタ屋感謝祭10円ライブ」を皮きりに狂ったようにライブを行う所存です。是非とも、是非ともパタ屋に足をお運びください。”夏バテなんてなんのその“元気の素・パタ屋がお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿