2012年6月4日月曜日

腹筋台 in パタ屋!!

久々に最近、机上の仕事してます。イベントの補助金申請から、パタ屋のグループ化の申請事務。脳味噌こう着状態、筋肉に変わってきてますから、なかなかはかどりません。あぁ~、飽いた。集中力も、もたないんだよねェ~。ウルトラマンより悪いわ、3分もたんでェ~。姉御の、真澄っち~は、外で草刈り。……俺、真澄っち~尊敬する、料理は完璧、草刈り完璧、……すべて完ぺき。スーパーウーマンちゃぁ、彼女のことだわ。すげ~で。

 ところで、みなさま、自分の体のことは、自分でちゃんと面倒みよるかね?体力は落ちちょらんかね?体重は増えてきちょらんかね?……歳じゃけェしょうがない、仕事が忙しいけェしょうがない、……逃げちょらんかね?ダイエットサプリメント、食事制限、……etc、だめよ。三食ガツガツ食って、適度な運動をして、自分のベスト体重、体力を維持する、これが理想です。体のためにも良い。あんまりしすぎたら、俺みたいに脳味噌まで筋肉になるけどねぇ。

そいうことで、パタ屋に腹筋台が入りました。(実は、取り返してきました。市役所勤務の時、自腹で購入し、休憩室に置いていましたけど、みんな使わないんで。)

美味しいパタ屋ランチを食した後、軽い運動はいかがですか?必要なら、不肖、私、インストラクターさせていただきます。


 ダイエット運動付きパタ屋ランチはいかがですか~と。

0 件のコメント:

コメントを投稿