2012年6月20日水曜日

♪カーマは気まぐれ♪

いきなり、曲名かい?
 そうです、あたしの多感な季節だった頃(笑)の名曲の中の1曲です。バンド名は「カルチャークラブ」、みなさん知らんやろうなぁ~。でも、今、時々CMで流れてます。「カマ・カマ・カマ・カマ・カミィリ………………。」てな感じで。ビュジアル系バンドの元祖って言うか、はしりです。ボーカルのボーイ・ジョージ、かっこよくて、きれいやったなぁ~。今、どうしちょるやろ?

 けっこう最近、ラジオとかで流れるんよねぇ~。

 自然と耳に入ってくると一瞬”あの頃“が頭の中に甦るんです。何も考えんで遊び回ちょった頃に。ええねぇ~、“あの頃”、もう1回帰られんかいのォ~。みなさんもありますよねぇ~、“あの頃”、いや、今が、その時の人もおるかもしれん。その人は、ガン、ガン遊びィ~や。

 そこで、CMです。この土曜日、23日19時から、サックスのライブ「深町宏」Live in パタ屋をやるよ。凄いよ、1回だまされたと思ってきてみんしゃい。一瞬“あの頃”に帰れるよ。今が、旬な人は、将来セピア色の思い出になることまちがいなし。

 チケット2,000円です。「ブログ見て来た」って言われた方は、和歌山直送の100%みかんジュースが1ドリンク付いてます。(今、思いついた。)

 それでは、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿