2012年6月6日水曜日

腹筋台 in パタ屋!!3

またまた、昨日の続きでございます。三食、ガツガツ食って、適度な運動をして、体の活性化ができたら、次は、心の活性化です。これも、パタ屋でできるのです。6月23日(土)19時~深町宏のサックス演奏を聴きに、来てみてください。インストラクターは、サックスの音色、心地良いです。ジャズのスタンダードNoから、宇多田の「ファースト ラブ」まで、いろんなジャンルの曲をサックスでお届けします。勿論、ニューヨークでレコーディングした、彼のオリジナルもあります。詳しくは、パタ屋のホームページの「イベントやお知らせ」をクリックしてみてください。チケットは、2,000円、多分3,000円握りしめてきたら、もつく天丼食べて、コーヒー飲んで、おまけに、心が癒され、おつりまでもらえますよ。
ホント、凄い音色です。

 「額に汗かいて働く労働者が報われる社会を……。」なんぼう額に汗かいて働いても、景気が悪いからちゅうて、給料が上がらないあなた、景気が良い時には見向きもされないで、景気が悪くなったら途端にバッシングをくろうちょる公務員のあなた、作っても、作っても収入が上がらない、農家のあなた、おまけにTPP問題、採っても、採っても、魚代、たたかれて、ええことが無い漁業のあなた、父ちゃんの面倒と子供の面倒に追われて「いったい私は、何のために生まれてきたホ?」って、思うちょる主婦のあなた、”息抜き”にパタ屋のライブにおいでませ!!

 ええよ、パタ屋は。海見て、ライブ観て、一瞬、現実逃避ができるよ。自分のセピア色、想い出すかもよ。笑顔で、元気に帰っていけるよ。


 それでは、お待ちしてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿